2016-05-19

ゆるマグ新商品追加中&イベント参加のご案内。


いいお天気が続いていますね!

日曜日のSCNに合わせて作ったゆるマグたちを、徐々に
グッズ販売サイトのBASEにUPしております。


すべて手描きの一点もの。

プリントではありませんよ!

ヴィンテージのFirekingや雑貨たちとおなじで、一期一会と
思っていただけるとわかりやすいかな〜と思います。
後日もう少し追加でUPします!


ちなみに、


これ、



日曜日にF-100の缶バッジと共に嫁いだそうです。w
私が出張作業をしている時に、F-100好きという方に
もらわれたみたいです。お会いしたかったです!
ありがとうございました。



こちらの'29 Ford Roadsterも、
ステキなFord Roadsterのオーナー様にご購入いただきました。
ありがとうございます!




こちらはご注文品で、'40 Fordと愛犬のcamaroちゃんです。
絵具のタイプの方は、透明度が高くふんわりした感じになるので
黒や紺色で描くと締まった仕上がりになります。
ありがとうございました。



こちらもご注文品。今年What's Pumpkinのセンターを
務められる'56 Ford F-100パネルです。
ありがとうございました!



さて突然ですが、来週28日と29日の土日は連続出店します!

28日土曜日は、渋沢駅南口のパティスリークラベリーナさんへ
出店します。丹沢マルシェのつながりで、Funny's Cafeさんや
イラストレーターのChiyonoさんといったメンバーの方々と共に
小規模なブースを出させていただく予定です。
毎月第四土曜日にこういったイベントを開いているそうで
私も出られる時に参加して行こうと思っています。


29日日曜日は、山梨県甲府市のHooptieさんにて
ブースを出させていただきます。今月5周年を迎えたフープティさんでの
ピンストライパーのJJさんのピンストライプデモが行われますが、
私もご一緒させていただくことになりました。

JJさんとはフープティさん含め家族ぐるみで仲良くさせていただいてまして
この度機会をいただきました!いつもお世話になっております。

お近くの方は遊びにいらしてください!




Ginger*



▼▼イベント参加予定▼▼


5月29日(日)
【Hooptie 5周年 ピンストライプデモ】