2016-05-06

2頭身ピンナップガール!


先日のパンプキンサリーのオープンハウスでは、
静かなロケーションでちょっとのんびりした雰囲気を楽しめました!
お話ししてくださった方々、ありがとうございました!


さて本日は、グッズストアに新商品を追加しました(^^)

新商品を除いた、現在販売中のステッカー5枚セットも登場です!

2頭身ピンナップガールはちょっと小さめなので使いやすいかも。



2枚1組¥300です(^^)
【Petit Pinup girls Sticers】



いつものキャラクター達は5枚1組で¥1,200。
1枚ぶんお得になりました。
チェックしてみてください!
【ステッカー5種アソートパック】


***


私も参加させていただいております、
川崎Garage Art Laboratoryさんにて開催中の
いよいよ明日までとなります。
クロージングパーティも開かれるそうですので、
まだの方は、ぜひ遊びに行ってみてください!

***



そして来週末15日は、MQQNEYES ストリートカーナショナルズです。
30周年、素晴らしいですね!私は3年振りくらいの参加になります。
この日に向けて、マグカップもたくさん制作しますヨ!

私の好みの車中心になると思いますが、車以外もあるかもです!
お楽しみに〜!



Ginger*



▼▼イベント参加予定▼▼


4月2日(土)〜5月8日(日)



5月15日(日)
@お台場青海 Parking N.O.P Area