2016-05-17

30th Anniversary Street Car Nationals



日曜日は、30周年を迎えたお台場のストリートカーナショナルズに
参加してきました。お天気も良く、最高のイベント日和でしたね。

ブースにお立ち寄りくださった方々、お話ししてくださった方々、
お買い物してくださったお客様、ありがとうございました!

私自身は朝からバタバタしていて、更に昼過ぎまで出張作業で
あまりブースにいられませんで、お会いできなかった
お客様には申し訳ございませんでした。

MQQNEYES様、いつもお世話になっております。
30周年、おめでとうございます。
今年も楽しい時間をありがとうございました。

そして私が不在の時にお留守番してくれている夫にも、
いつも感謝しています。ありがとう。

※ちなみに私がいない時にブースに座っているサングラスと
帽子のオジサマは、私の夫です。結婚前からお互いに
お客さんとして長年あちらこちらのイベントに遊びに行ったり、
アートピースを購入したりしているので、アーティストへの依頼の
仕方やポイントなど、イロイロ知っていますw

なにか頼んでみたいけど、誰に聞けばいいのかなぁ〜なんて思っている方、
ぜひ”私たち”に相談してください。ご相談に乗りますよ(^^)









 この日の出張作業は、インパラへのピンラインでした。
さりげないライン一本で、印象が変わりますね。
ご依頼ありがとうございました😊🙏🏼













この日に大量発売しましたマグカップは、次回の方に掲載します。



Ginger*