2016-05-04

160402:秦野春風ウォーク/はるかぜマルシェ

4月は本当にいろいろありすぎましたが、生きております!
報告&日記的に書いて行きたいと思います。


4月2日は、はるかぜマルシェに参加しました。
秦野で店舗を営業されている方や、個人で創作活動をする方々による
"丹沢マルシェ" というグループに今年から入りまして
地元の集まりにも参加して行こうと思っています。


テントが黒いので中が若干暗いですw

当日のお天気はあまりすぐれませんでしたが、
桜道を歩いて楽しむお客さまでとても賑わっていました。
足をとめて見て行ってくださる方もいらっしゃいました。



こちらのマグをご購入いただきました。
ありがとうございました。


次回の地元での参加は、5月末になります。



Ginger*