2014-07-16

K.K.City 6!ありがとうございました。

先日の小田原城でのカスタム・カルチャー・シティ6。

後半少し雨に降られましたが、なんとかもってくれて無事に終わりました。

お立ち寄りくださった方、お買い物してくださった方、ありがとうございました!

私、ほとんどブースにいませんでした〜申し訳ありませんm(_ _)m

このイベントでは予約注文が入りまして、出張作業でいない事が多いです。

夫はスタッフとして動いていますので、来年は販売を手伝ってくれる人を
探そうかと思います(^^;)




合間に車の写真を駆け足で撮影!








ホットロッドキャッツ!



K.K.Proの方々が制作された、すばらしいアワードの数々。
受賞されたオーナーさま、おめでとうございました。




会場の中央では、特設ランプでゲストのキャバレロさんやスケーターの
お客さんが思い思いに滑って楽しそうでした!




いつも会場でニコニコ楽しそうな40年フォードオーナー、Sさま。
最近、すんごい攻め攻めカスタムをされましてあちこちで大注目です。
エンジンフードに穴空いてます。(そこじゃない)



ファイアウォールにロゴを入れさせていただきました。
スーパーマンみたいな格好でもぐって行かないと手が届かず苦戦いたしました。。
ありがとうございました!





もう一台、スピードの鬼とも言える速さの35年フォードのオーナー、
Tさまから今年も追加でオーダーいただきました。



アイボリーでフチを入れさせていただきました。
ありがとうございました!



Pumpkin Sallyの社長、THE NASHさん、スタッフのみなさま、
出店者のみなさま、ありがとうございました。お疲れさまでした!


Ginger*


★次回のイベント参加予定★

2014年7月20日(日) 北新横浜 L.O.L. 3周年記念パーティ

2014年9月7日(日) 9th Annual Motorcycle Swapmeet お台場青海駐車場

2014年10月12日(日)CALFLAVOR 2014 ボートレース浜名湖

2014年12月7日(日) 23rd Annual Hotrod Custom Show パシフィコ横浜