2014-07-21

L.O.L.3周年おめでとうございます。

今日も記念イベントが行われております"L.O.L."で
昨日ピンストライプのデモをさせていただきました(^^)

今秋の浜松への遠征にそなえて、高速道路実習をしつつ向かいました。



はい、恥ずかしながらわたくし高速道路を走ったことがないんです…。

ちょうど自分用のETCカードもゲットしてましたので、80km/h巡航で
ゆっくりペースで走りましたが、分岐や合流に結構ドキドキしました!
私が通った教習所では実際の高速道路を走る教習はなく、昭和の香りが
プンプンするシミュレータで一度"乗った"きりなのです。
もっと練習しないと!

前置きが長くなりましたが、こんな感じで場所を作らせていただきました。



お店の外観。
ユーモアあふれる看板がいろいろ出てます。




オーナーのMAZDA氏のご紹介で、ピストバイクのお二人からご注文を
いただきました。

赤、黒、白がかっこいい。
フレームに白でワンポイントのご注文です。
自転車は全く未知の世界なのですがすごくいい自転車だそ〜です…


ステッカーも貼ってくださいました。
ありがとうございます!



次にオールピンクで激しめピストバイク。
フレームの右横と後輪のホイールにレタリングのご注文です。




DO・変態。
ありがとうございました!



夜の部になりまして、MAZDA氏のブランドのウォレットや
ダーツケースへのピンストライプも書きました。




iPhoneケース。
茶色の革にアイボリーは鉄板です。



ダーツケースのふたの内側にも。
黒い革に黒で入れてもいい感じです。



この日は夜からライブもありまして、八代真生さんの歌に聴き惚れながら
お仕事しました。花札を使う占い師の方なのですが、歌声が素晴らしいです。






最後に、声を掛けてくださったMAZDA氏に記念として作品を
贈らせていただきました。
L.O.L.3周年おめでとうございます!(^O^)


Ginger*


★次回のイベント参加予定★

2014年9月7日(日) 9th Annual Motorcycle Swapmeet お台場青海駐車場

2014年10月12日(日)CALFLAVOR 2014 ボートレース浜名湖

2014年12月7日(日) 23rd Annual Hotrod Custom Show パシフィコ横浜