2013-09-04

日曜日はありがとうございました!

日曜日は台風が来るかと思ってとても心配していましたが、
見事な晴天になりましたね(^^)

お台場で行われましたモーターサイクルスワップミートでブースに
お立ち寄りくださった方々、オーダーくださったお客さま、
ありがとうございました!
MOONEYESのみなさまも前日から炎天下の中、準備や運営に大変
だったと思います。お疲れさまでした!

私は金曜日に全身ひどい蕁麻疹が出て、土曜日は病院で注射を打ってもらい
なんとか回復。新しいグッズは次回出展時に並べたいと思います…


当日はあまりの暑さに、午前中から早くも熱中症気味に。
ブースで首を冷やしたり、水分を補給したりしながらなんとか
乗り切れました。



さまざまなバイクが朝から沢山来てましたね〜
全く見に行けませんでした…





ヘルメットにイラストのオーダーをいただきました!



お待ちいただく間に地元話で盛り上がって、楽しかったです(^O^)
スヌーピーかわいいですね〜。
ありがとうございました!

ちなみにSnoopyも小さい頃大好きで、よく自由帳に描いていました。
GarfieldやLooney Tunesも好きです!バッグスバニーのアニメの
ビデオを親に頼んで借りて夢中で見てました。



こちらはデモンストレーションで描いたiPhoneケース。
夫にイベントでいつも手伝ってもらっているのでプレゼントしました。

ステッカーやポストカードをご購入くださったお客さまも、ありがとう
ございました!

またイベントに参加の際はこちらでお知らせいたします。
グッズにつきましては、近々通販ページを用意しようと思いますので
お楽しみに!



Ginger*