2013-08-22

Motorcycle Swap Meetに参加します。

こんにちは。

8月も終わりですネー。
子どもたちの夏休みも後半に入り、そろそろ宿題やんなきゃな〜でもやだな〜
なんて思ってる頃でしょうか。
私は中学生の頃の自由作文や読書感想文が苦手だった気がします…一応
ひととおり提出はしてましたが(^^;)


さて、イベント参加のお知らせです。

昨年も参加しました、MOONEYESさん主催の、お台場のモーターサイクル
スワップミートに今年も参加します。

8th Annual Motorcycle Swap Meet
モーターサイクル スワップミート
日時: 2013年 9月 1日 (日) 9:00 AM – 3:00 PM <雨天決行>
会場: お台場青海駐車場
入場料:500円/1名、(12歳以下FREE)


去年の模様↓


昨年は8月頭であまりに暑くて意識がもうろうとしそうになったので、今年は
もう少し涼しくなっている事を願います。

当日はホットサマークルーズも開催されるので、何台かのアメ車も見られます。
夏休みの最後に、遊びに来てください!

もしかしたら新しいグッズがあるかも〜!

お待ちしております☆



Ginger*