2015-12-02

Hotrod Custom Show Sidewalk surfing bonanza出展作品


今年のホットロッドカスタムショーのペイントコンテストは
「スケートボード」がテーマでした。

ここ2年以上全然滑ってないです。。一時はかなり熱心に練習して
いましたが、ふと手をケガすることが恐ろしくなりまして
完全に遠ざかっておりました。



私はショー内でのSpotlight "1949-1954 Reflections & Expressions"に
ちなみまして、夫の1950年Ford Shoeboxをモチーフに選びました。
私の名刺のデザインにもなっています。



以前Kage氏に撮影していただいたもの。
だい〜〜ぶお気に入りです。

Shoeboxと言えばこのフロントグリル。
ちなみに私はこの1950年の形が一番好きです。




下書き。





1色目。





2色目。






仕上がり直前。


今日は仕上げにクリア塗装をしたので、だいぶツヤツヤになりました。


こちらの作品は、会場の中央あたりにあります金網の
"SIDEWALK SURFING BONANZA"コーナーにて
ご覧になれます。


ショーが終わったら家に飾る気満々です。(笑)




第24回 ヨコハマ ホット ロッド カスタム ショー
開催日: 12月6日(日)
開催時間: 9:00am – 5:00pm


開催場所: パシフィコ 横浜




Ginger*