2014-12-14

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2014:続き!


ホットロッドカスタムショー当日です。

今年も来場者多数のため、開場時間が早まりました。




当日の車の撮影は夫に任せて、後からパソコンで観賞するのが常に
なりました。ブログやFBやinstaでリアルタイムでUPする方も多数
いらっしゃるので、それもしなくても大丈夫なくらい情報が溢れてますね〜。

私の車の好みは1920年代〜1959年くらいまでのホットロッド&カスタムで、
オリジナルに近くて美しくカスタムされた車が一番好きです。
好きなパーツは1955年Ford F-100のグリルです。

この車のカスタムの世界を知ったばかりの数年前は、屋根をチョップして
車高を低くした方がかっこいいと思っていましたが、チョップしただけじゃ
かっこ良くならない事に気が付き始めたこの2〜3年。(笑)
特に夫の愛車でもあるShoeboxは難しいですね…。
という訳でShoeboxに関しては今はノンチョップ推しです。w




















話が逸れましたが、今年の自分のブースは新旧を混ぜて賑やかにしてみました!




たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!



いつもお立ち寄りくださるSさん!
春頃にライブペイントで描いたイラストをご購入いただきました。
ありがとうございます。



「僕はFairlaneに乗っているんだヨ!これいいね〜!」という感じで
1959年Ford Fairlane Galaxyのオシリ画をご購入いただきました!
ありがとうございました。
私もFord大好きなんです〜。お友だちになりたい。



いつもイベントでお世話になっていますEさん!
Vespaの女性をご購入いただきました。
ありがとうございました♪



いつも大変お世話になっております、長崎のDirty-Kさん!
チョークアートをご購入いただきました。
ありがとうございました!

写真を撮り忘れましたが、お立ち寄りくださったりご購入くださった
方々、ありがとうございました(^▽^)





そして今年のSIGN OF THE TIMESで出展しました作品です。

今年は無理せず自分の得意分野を持ち込んでみようと思って、アクリル
絵の具を使った絵で勝負しました。勿論、時計の機能は全く果たしません。
ストーリーを思い浮かべてもらえるような感じにしました。



Dirty-Kさんの作品も購入しました!
ものすごい存在感。家宝です。飾れる部屋が和室しかないのが残念…


今年もムーンアイズのみなさま、Wildman石井さま、早朝から夜遅くまで
お疲れさまでした。ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします!



Ginger*