2014-12-14

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2014:搬入!


だいぶ寒くなって来ました。
熱燗とおでんが美味しい季節ですネ!!
晩酌&鍋物の回数がどんどん増える今日この頃です。

さて先日のホットロッドカスタムショーでは、たくさんの方にお立ち寄り
いただきましてありがとうございました。"Shizukani"キャンペーンや
来場される方の協力で、搬入から搬出まで近隣の苦情もなくとても静かに
行われたそうです。その話を聞いた時は涙が出るほど感動しました!!

MOONEYES特設ページではレポートが公開されましたが、アクセス殺到の
ため私は未だ見られていません(^^;)


それでは、搬入日から!



朝イチでシェイキンさんのランチェロにお目に掛かりました。
今日はいい事あるかも!なんて思いつつ…



搬入日でないと車を見に行く時間がないので自分のブースは早々に
設営し、夫がいつもお世話になっているパンプキンサリーさんの
お手伝いをしました。


1955年フォードとシボレーの共演です。





















自走で搬入するショーカー。
ステキです。








シンプルだけどバランスが良くて好き!な49年シューボックス。



昔の中古車屋さんみたいなディスプレイで大好きです(^^)



続きます!




Ginger*