2014-04-09

近頃の作品紹介その3。

こんばんは。

今日は、先日ご注文いただいた作品の紹介です。



通称「山専ボトル」、THERMOSの"8時間経ってもヤケドするほど
飲み物が熱いまま"と言われる水筒です。
ご依頼された方ははるか1,000km離れた福岡から。

昨年、ご縁あって熊本のF.T.W.showのアワードを1点制作させて
いただいたのですが、それをご覧になってFacebookページを
通じてご連絡くださいました。
そのアワードトロフィーはこちら↓


結構大きいです。
アニメのキャラクターのような感じで制作させていただきました。

ボトルもかわいいお姉さんのイラストで、とご依頼いただいたので
思い切りかわいく描かせていただきました(^▽^)
ボトルはお客様の方で白く下地を作ってくださったので
肌色が綺麗に出てよかったです。ありがとうございました。



線が変わると顔が変わるので、顔を描く時が一番気を遣います。



Let's Climb!!



ご依頼ありがとうございました〜!



Ginger*