2014-04-08

近頃の作品紹介その1。

こんにちは、Gingerです。
ご無沙汰しております。

半年前から私事で色々ありましたが、だいぶ落ち着いてきまして
作品やペイントのお仕事がまた増やせるようになってきました。
ありがたい事です。

昨年のホットロッドカスタムショーでお披露目した作品をまだ
こちらに掲載していなかったので、どどっと並べたいと思います。
(ちなみにインパラ以外は現在もFOR SALE中です。)



"Series-1959"
59年のお尻ーズ3部作です。

私はオールドアメリカンにハマって5年くらい経つんですが、結構
お尻フェチだったという事に気づいた今日この頃。
イベントなどで見ていて「前はあんまり好きじゃないけど
後ろは好き*・゚(n‘∀‘)η゚・*」という事がよくありました。


で、1959年の車のデザインてかなり派手で宇宙的なんですよね。
宇宙的なお尻ーズで統一する事にしました。
このボディの流線、見ててウットリします。


"Cadillac"
Mixed media
200mm×200mm







"Fairlane 500 Galaxie"
Mixed media
200mm×200mm








"Impala"
Mixed media
200mm×200mm




キャデラックとインパラはすぐ描こう!と思ったんですが、
3台目は結構悩みました。
GM、CHEVROLET、ときたらFORDかなぁ。
そんな訳で、FORDのフェアレーンにしました。
私は割とFORD派です。

キャデラックとフェアレーンは現在もFOR SALEでして
1点¥3,500+送料となっております。
厚みのあるキャンバスで金具と紐もついていますので、そのまま
壁に掛けられるようになっています。

お問い合わせは
ginger_d★icloud.com(★を@に変えてください)
までお願いします。

ではでは。



Ginger*