2015-10-05

Funny's Cafeさんでの作業風景




昨日4日のペイントデモにお立ち寄りくださった方々、
お話ししてくださった方々、ありがとうございました。

Funny's Cafeさんにて行っておりますペイントデモの様子を
少し書きたいと思います。

4日はHummer H2のお客さまへの施工をさせていただきました。
8月頃から週に一度の割合で出張作業させていただいていまして
この日は最後のキャラクターを入れました。


版権なので、こそっと。



いつもありがとうございます☆





こんな感じで描いております。
ステッカーと思われるかも知れませんが、全て直書きの手描きです。



その前の週は、スズキのHustlerならぬマツダのFlair crossoverの
オーナーさんのレタリングをフロントとリアに施工しました。




ピカピカの新車(^^)




分かる人には分かるロゴ、です。





リアにはHimikoのロゴを。
預かりでしたので勝手にアレンジは出来ませんでしたが、
また機会がある時に飾りラインを入れさせてくださいね!
ありがとうございました。



また月に一度の割合で出店させていただくので、
その際は告知いたします!

よろしくお願いいたします。




Ginger*



▼▼イベント参加予定▼▼


@パシフィコ横浜