2014-05-28

F.T.W.show 8th ありがとうございました。

こんにちは。

先週末25日日曜日は、グランメッセ熊本のF.T.W.showに参加して来ました。
24日が搬入日なので、23日から前乗りで向かいました。

飛行機で福岡へ飛び、夕方からブラボーラーメンで食事と打ち合わせをし、
その日の夜に熊本へ移動。
グランメッセに近い市内のホテルに3泊しました。


二輪の写真も勿論あるんですが、オフィシャルの写真の方でご覧になれると
思いますので、私が特に好きな四輪の写真だけ載せさせていただきます。。
(撮影はほぼ夫です。手伝ってくれてありがとう!)





真っ赤なデュースって珍しいです。私のこの日の一番でした。
リアの足まわりも珍しいです。ジックリ観させていただきました(^^)









スワップミートは私は見に行けませんでしたが、楽しそうですね〜。





開場前の打ち合わせ風景。



子どもたちのぬりえコーナーも盛況だったみたいですね!




昨年アワードのトロフィーを描かせていただきましたが、そのトロフィーと
再会しました。素敵な車に華を沿えさせていただき光栄です。




キャンペーンガールの二人の写真も撮ってあった!いつの間に!!



Tシャツの原画は若い男性の方に落札いただきました。
ありがとうございました!とっても嬉しいです。
写真撮り忘れてしまいました。。。
代わりにシャツの着用写真を。(笑)




ブースの様子はこんな感じでした。
細かい商品が多く、ピンストライプギャザリング内で設営にも撤収にも
一番時間が掛かりまごまごしました。。今後の課題です。
ポイポイ物を積める車で自走が一番楽そう?です。


LATさん、DIRTY-Kさん、GARAGE STYLE 083さん、
420KUSTOMSさん、some-pinstripeさんとご一緒させていただきました。
大変お世話になりました!!ありがとうございました。


端に1935年Ford Pickupの絵を看板代わりに置きましたら、足を止めて
くださる方が多かったです。この車はもしかしたら7月に福岡で
見られるかも知れませんよ〜。



この日は色々な方にお会い出来ました!

宗像LOVE RIDE MEETING実行委員長のUさん。
昨年のトロフィーの絵を気に入ってくださり、ウェルカムボードを
ご注文いただいていました。

当日も原画とヘルメットへイラストのご注文をくださいました。
ありがとうございました!





420KUSTOMSのCasminさんに作品をご購入いただきました!
感激です…。
2008年くらいのとあるイベントで初めてCasminさんの作品を見掛けて、
女性アーティストが活躍されてるんだ〜と思いつつお話しする機会が
なく、現在に至っておりました。ありがとうございました!
2台のShoeboxが完成の暁にはぜひ並んで写真を撮りましょう(^▽^)




そしてビックリな出来事が。なんとこんなデッカイ絵(…)をご購入
くださいました。Iさんとご友人です。見掛けてからなんとなく気になって
いたそうで、何度かお立ち寄りいただき、色々お話ししました。
ご自宅に飾っていただけるとのことで、このままお持ち帰りくださいました。
ありがとうございました!




宮崎から2時間半を掛けて3人でお越しのお客さま。
女性のバイクのリアフェンダーにかわいらしいカメとウサギのイラストを
描かせていただきました。ありがとうございました!
ゆっくりマイペースで走るのが一番ですよね!




また写真を撮り忘れてしまいましたが、この日ご挨拶させていただいた方、
お買い物してくださったお客さま、興味を持ってくださったお客さま、
ありがとうございました!

そしてこの度声を掛けてくださったZingy'sさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。来年も参加したいです。

自走で行けるよう体力をつけたいです!


搬入の日の夜に食べた城見櫓の馬刺盛り合わせ。
こんなに美味しい馬刺、食べた事ありませんでした。
これも毎年食べたい!(笑)


お土産以外にも自分たちで食べるおやつ等をちょっと購入。
マンハッタン美味しかったです!通販したい。



さて、次回のイベント参加は
7月13日の小田原城にて開催される
です。

よろしくお願いします!



Ginger*