2017-09-03

★Pinup Girl LINE Sticker 好評発売中★


先日、Pinup GirlをテーマにしたLINEスタンプを販売開始しました。






書き始めたのが昨年の今頃。

昨年はまだ40個1セットをつくらないといけなかったので、案も40個出して
コツコツ描いていましたが、年末の忙しい流れになり制作を停止。

今年になってふと調べてみましたら、最低8個からとかなりハードルが下がっていました。現在の数を確認してみると16枚の線画が完成していたので、まずはこれを
すべて着彩まで完成させてリリースし、次から描き方を変えて
再度制作しようと決めて8月の1週間で無心で塗り続けました。

キャラクターをなるべく全部変えて作ろうと決めたのが良かったのか
全体的にもかわいらしく仕上がったと思います。


現在、インドネシアを除くすべてのLINE利用可能国で販売していますが
インドネシアも含めて様々な国で使用されているようです。不思議!
















































気になった方はぜひチェックしてみてくださいネ!
プレゼントにもいいかも♪

にて原画と出力イラストを展示することを予定しています。




Ginger*