2017-05-27

F.T.W.SHOW FINAL2 福岡へ出発〜搬入の巻(5月19日〜20日)


こんにちは。
福岡でのF.T.W.SHOW FINAL2から帰って参りまして3日間、
2足目のわらじDaysで体が完全に死亡しましたGingerです。

福岡編はブログに書くと長くなりそうなので、2回ほどに分けて書きたいと思います。

出発は19日の午前2時。
前日は少しでも品物を追加しておこうと思いまして
孫の手を量産しました。


昨年のFINALの時に合わせて制作したアワード。
お気に入りです。



裏書き灰皿。




キャットマスク。




匙。(笑)



目玉商品の孫の手。




今回のお供も日産ROOX君(スズキのPALETTE)。
荷物はとにかく載るけどパワーはとにかくないですw
走り出しがキツイ。




A.M.2時過ぎに秦野を出てひたすら西へ。
5時過ぎ、愛知県内の長篠設楽原PA。夜が明けるのが早いです。




朝もやの中をひた走ります。





11時、岡山県の瀬戸PA。すっかり日差しが暑いのでソフトクリームを食べて休憩。

山陽道はアップダウンとカーブが激しいです。急な上り坂ではアクセルをベタ踏みしても90km/h しか出ません。よく普通車に煽られますけどのんびりしてる訳じゃないですよ…。




17時、山口県の壇ノ浦PA。向こう側に福岡が見えます。
この日は早々に会場そばのホテルにチェックインし、スーパー銭湯でのびのびくつろいでから休みました。







翌日20日は搬入日。搬入は午後からなので、会場から近い場所にある門司港へ行ってみました。
旧門司三井倶楽部が目に入ったので、ブラブラ。




2階は有料ですが、100円であれだけ見学出来るのはお得でしたよ。





こちらもたまたま見掛けて気になったお店、HUNGRYS。
近づいてみると矢張りMr.Gさんのお仕事でした。




搬入が終わってから、ちょっとおじゃましました!




美味しくいただきました。



次回につづく。。。



Ginger*