2017-04-12

Look back on ナカイアメリカンサンデー


こちらではご無沙汰しております。
前回のブログから2ヶ月経過してました(^^;)
ブログだけ見ると死んだかと思われそうですが、生きてます。w


2月5日日曜日はナカイアメリカンサンデーでした。
関係各者さま、お立ち寄りくださったお客さま、ありがとうございました!
お疲れさまでした。

当日はお昼前から雨が降ってきてしまいましたが、
沢山の方がご来場されてとてもにぎわいました。
早朝から設営や受付のお手伝いでバタバタで、ほとんど写真が
ありません!素敵な動画が公開されていますので
ご覧ください↓









真っ暗な時間から設営。やっと明るくなってきたところ。




8時〜9時頃が一番いい天気でしたね。









雨が降る中、ご注文いただいたスマートフォンへのピンストライプ。
ありがとうございました。





革のライターケースにピンストライプ。
ありがとうございました✨





小さな木のスプーンは完売しました♡また作ろうかな〜






こちらの孫の手と電気ファンヒーターは、相模原の
カスタムショップ、バーニーズ(BŪNNY'S)さんに委託してます。




バーニーズさんは、この赤と黒のC-10風のラパンが目印のお店です。

オーナーさんが超アナログな方で、ホームページもブログもないお店
ですが、ショールームを改装中ですので、またお見せ出来そうに
なりましたらこちらでもご紹介させていただきます。




キャンディジャーは後日BASEショップにUPします。



次のイベント参加予定は、5月14日!お台場の
31st Annual MOONEYES Street Car Nationals®

です!

今年もお世話になります。




Ginger*