2016-10-31

今週末は丹沢マルシェ!ペイント体験コーナーを開きます♪


おはようございます(^^)


私はこの日は
『1shotペイント体験!
クリスマスオーナメントを作ろう☆』
としてブースを出店します。

お星様のオーナメントを1個、お試しペイント後、
そのままお持ち帰りいただけます。
費用は¥500ポッキリ(古)

「1shotって気になってるけど1缶が高いし全部使うほどやらないしな〜」
「ちょっとどんなもんか試したいな〜」
という方には朗報でございます。


ベースはグリーンかブラックのお星様どちらかになります。
ペイントは2色まで使用OK☆
(溶剤を使うため、ペイントはこちらで都度用意します)
下書きをしてから、写真のようにペタペタ自由に塗っていただきます。
塗り立て以降24時間は乾きませんので、書き順にも注意。


例えば写真のデザインでしたら、真ん中を先に描いて、
外側を後から描くと上手に仕上げられます。
手がふれると塗膜に指紋がついたり、ブニュっと塗膜が
ヨレたりします。修正は可能ですが、結構悲しくなります(T T )

使用する筆は、一般的に販売されている溶剤OKの丸筆と平筆になります。
※専門の筆は私の財産なので、別途レンタル料を500円とさせて
いただいておりますのでご了承下さいませ。※

マルシェの時間は10時〜15時ですが、午前(10時〜12時)と
午後(12時半〜14時)でパートを分けたいと思います。

ご予約をそれぞれ5名様まで承ります。
ご予約、お問い合わせは ginger_d★icloud.com (★→@)
までお願いします!


「ペイント体験もいいけど専門の筆を試してみたい!」
という入門的なものをご希望の方は、アクリル板を用意しましたので、
こちらでお試しくださいませ。
ピンストライプブラシ、レタリングブラシ、面相筆等のレンタル料
1本につき500円で承っております。



物販はステッカーとキャットマスクを持って行く予定です。

よろしくお願いいたします☆


丹沢マルシェ&フリーマーケット
2016年11月6日(日)10時〜15時
場所:秦野市カルチャーパーク 噴水広場(秦野市平沢148番地)






Ginger*