2015-06-16

Throwback May 16-17th Design Festa vol.41




もう一ヶ月前になってしまいましたが
5月に行われましたデザインフェスタの記事です…!




イベント告知に、自分でバナーを作ってみました。
分かりやすくなっていいですね。





いつもピンストライプで使う1shotを垂らして1点ものの
iPhoneケースを制作しました。

この時はクリアコートはしていませんでしたが、
先日コーティングが終わって削れにくい仕様になりました。
後日グッズ販売サイトにて公開しようと思っています。





このようにブースを設営しました。
便座がいいアピールになったみたいです。(笑)





とにかくブースに座って絵を描いていましたので、
会場の方は全然見に行っていません(^^;)ので写真はほとんど
ないのです…出展者の悩みのひとつだと思います。






イベントも2日目になると、絵が段々不気味に進んで行きます。
周囲のブースの雰囲気がかわいいものが多かったので
いい具合に浮いてた気がします。

たくさんの方々に足を止めていただけました。
お話ししてくださった方々、お買い物してくださった方々、
どうもありがとうございました。

デザインフェスタは、また来年参加すると思います〜!







Ginger*




▼▼イベント参加予定▼▼

@お台場 青海パーキング

@パシフィコ横浜