2014-10-08

デザイン業務。


もう10月になっていました!
先月ほんの少し地元のお祭りを見に行くことができましたが、
9月イベント後から土日も返上状態でずっと仕事しておりました。

このごろ特に多いのはデザイン業務でして、今ここにはあまり書けませんが
裏方のような事も沢山しております。

そんな中でもちょこっと書ける事を紹介します(^^;)
以前もFacebookページで紹介させていただいたかと思います、ダーツの
フライト(羽部分)のデザインです。

製品はこんなかんじです↓



私はかわいいものよりもカッコイイ方面のデザインをさせて
いただくことが多いです。
ダーツ好きな方はチェックしてみてください(^^)
http://www.cosmodarts.com/juggler/index.html
















週末はキャルフレーバーですね!

また明日のブログで週末について書きたいと思います(^^)


Ginger*



★次回のイベント参加予定★

2014年10月12日(日)CALFLAVOR 2014 ボートレース浜名湖

2014年12月7日(日) 23rd Annual Hotrod Custom Show パシフィコ横浜