2013-08-21

ちょっと昔の事。

残暑お見舞い申し上げます。


今年の5月のF.T.W.showのトロフィーへの施工の機会をくださった
Zingy'sさんから、LAの空気を含んだ素敵な暑中お見舞いハガキを
いただいたので、先日お礼に一枚のハガキを描きました。





レイキーなチャンネー(古)です。


…意外に思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、こんな絵も描きます。


私は小さい頃からマンガとゲームが好きで、スーパーマリオだのドラクエだの
ドラえもんだの、毎日トレーシングペーパーにうつし絵をしたり、"せんせい"や
自由帳に何らかの絵を描いて遊んでいました。

中学〜高校の頃も絵を描くのは変わらず、大学生になっても本を作ったり
してました。
要はインドア派。


バイクや欧州車には男兄弟がいたので興味だけはありましたが、ピンストライプや
"アメ車"、カスタムカルチャーを知るのはもっと後になります。


元々塗装屋さんだったり、車輌関係の仕事をしている方とはあまりにも
かけ離れたルーツなので、イベントでお客さまにどんな風に受け止められるかな?
と始めの頃は思いましたが、Zingy'sさんのようにおもしろがってくださる方が
いらっしゃるので、これからも得意な事を中心に活動を続けたいと考えています。



Ginger*





▽イベント参加予定▽


8th Annual Motorcycle Swap Meet
モーターサイクル スワップミート
日時: 2013年 9月 1日 (日) 9:00 AM – 3:00 PM <雨天決行>
会場: お台場青海駐車場
入場料:500円/1名、(12歳以下FREE)