2017-05-27

F.T.W.SHOW FINAL2 当日の巻(21日)


地元秦野のうめの手鍼灸マッサージ治療院で、凝り固まった筋肉を
ほぐしまくってもらって来ましたGingerですこんばんは。
眼精疲労からの頭痛や、ガッチガチの肩こりがかなり軽減しました。
内臓もだいぶ疲れているようです…(T T)


さてF.T.W.SHOW FINAL2の当日の様子から書きたいと思います。

例によってあまり写真がないです!
ほとんど人が写ってない(^^;;;)



ブースのセッティングに珍しく苦戦しましたがなんとかかんとか形に。




KAWAII路線。




SCNでもそうだったんですが、端で見ていて面白かったのはトルソーのPasties(ペイスティ/タッセル付きニプレス)に食いつく方々が多かった事です。
照れちゃ駄目です。(笑)





3年振りにお会いしたUさん。お元気そうで良かったです!
プロトタイプのウェルカムボードをご購入くださいました。



3年前にF.T.W.SHOWでご注文頂いてから、その後も何度かご注文いただいている
宮崎県のKさんにもお会いできました。
いつもありがとうございます!





山口県のGARAGE-STYLE083のスタッフの方から、
サングラスにハートのモチーフのピンストライプのご依頼。
ありがとうございました!


写真はありませんが、たくさんの方に、孫の手や、ステッカー、Tシャツ、
ポストカードなどいろいろお買い上げいただきました。ありがとうございました。
『ホームページを見てかわいいって思って見に来ました〜』
なんて声を掛けてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。
神奈川からはるばる来た甲斐があったっっ。




お隣のGARAGE-STYLE083のKentaroさんのブースに置いてある
ブラックパンサーが気になり、夫と相談してちゃっかりオーダーしちゃいました。
ありがとうございました。


コレクションもまた少しずつ増やしたいです。





ここからはランダムで気になる車を。






























自家用車にイイですね…




気になるミニカーのカスタム。





今年無事にFINALを迎え、ご縁で8回目から参加させていただいて
更なるご縁をたくさんいただきました。
ZINGY'Sの浅川さん、関係者のみなさま、来てくださったお客さま、
会いに来てくれた友だちのみなさん!ありがとうございました。お疲れさまでした。

次はイベント関係無しに、観光で九州を巡りたいですね。
普通車でw




BOOさんおすすめの鉄なべ餃子のお店へ行くため、一度ホテルへ戻り
タクシーで小倉へ。すべては生ビールのため。



サイコーに美味しい餃子でした!!


次回へつづく。。。次回で終わりです。



Ginger*