2016-11-28

今週末はHOTROD CUSTOM SHOW :)

こんばんは。

1年経つのは早いものですね!
Hotrod Custom Show、ついに今週末となってしまいました…!

わたしは今年もピンストライプギャザリングに出展させていただきます。
Mooneyes様、お世話になりますm(_ _)m


毎年毎年知り合う方が増えて、毎年毎年たのしみが増えて、
1日で回りきれず夢のような時間が過ぎるこの一大イベント。


なんとリーギー(ギリギリ)なこのタイミングで、
HCS2016の出展車両が入庫いたしました。
出展車両は初めてでドキワクでした。


ガレージなんてものはございませんのでテントです、、、

本日仕上がりまして納品させていただきました。
ブースはエントランスからまっすぐ左へ行ったところのようです〜



かわいく仕上がりましたので、ぜひご覧になってください!
BŪNNY'S(バーニーズ)さんの社用車です。




Ginger Designs(ジンジャーデザインズ)の
ピンストライプギャザリングのブースはK20です。
まだまだ制作しなければならないものが終わってないので
小物が揃うかどうか〜。またリ〜ギ〜です。。。

がんばります。



25th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2016
開催日:2016年12月4日(日) (Date: Sunday December 4, 2016)
場所:パシフィコ横浜 (Location: Pacifico Yokohama)
前売り 3,400円 (12歳以下 Free) / 当日 3,900円 (12歳以下 Free)




ホットロッドカスタムショーの翌週が結婚記念日。
ここまで来るまでいろいろとありましたが、来年は
もう少し落ち着いて暮らせるかな!




Ginger*