2016-10-28

American weekend in Ebinaご来場ありがとうございました。後編


後編、日曜日です。


23日日曜日は、朝から海老名駅前スタートでマラソン大会が
開催されるため、時間をずらして9時半過ぎに会場に向かいました。

この日は、毎月第四日曜日になんとなく人が集まる
厚木朝マックモーニングクルーズの日だったので、
海老名に行く前に立ち寄ってちょこっとおしゃべり。



野生のホットロッドさんはグリルのサビがいい感じに。















10時以降もたくさん集まったみたいですね!




9時半になり、海老名に移動。
土曜日とは配置を変えました。

私は最初に確保した場所では風が強く、物が立てられないので
お昼頃に場所を引っ越ししたりしてバタバタしました。(^^;)





日曜日はこちらの4台に展示していただきました。






ちょっと肌寒い中、ありがとうございました。
大人も子どもも大喜び、でしたね!

うちも早く乗りたい、、、

↑我が家のアメ車さんはこちら(右:1950年Ford)です。
整形手術で入院中w




軽妙なトーク☆アメリカン雑貨のワゴンワールドさん



246号線沿いのおもちゃ箱のようににぎやかなアメリカン雑貨のお店、



私は実演でこぢんまり&のんびりしました!学生の頃の友人が
家族で遊びに来てくれて嬉しかったです(^^)



ハロウィンのキャットマスクはBASEでも販売中です〜
ハロウィンに限らず、かざってもいい感じですよ☆




充電器に描いたり、コースターに描いたりと実演をしていましたが
そもそも1ショットってなんぞや、ですよね。
こんど実演以外にマイクパフォーマンスでもしますかねw




日曜日はしっかり食べられました!ウマウマ



今回おさそいくださったFunny's Cafeさん、ありがとうございました♪




Ginger*