2016-03-10

3月22日、西新宿に出店します。


急に寒い日がつづくようになりましたね。
インフルエンザもまだまだ流行っているようで、油断はできません。

さて、かなり近々に決まった事ですが、再来週22日火曜日は
西新宿での総合屋外イベント『Sankaku Park』に出店いたします。

場所は新宿住友ビルディング1階、公開空地です。
アウトドアに関連したステージイベントや、キッチンカーによる
飲食店、物販などを合わせたお祭りのようなイベントになります。
私は地元秦野の "丹沢マルシェ" のメンバーの一人として
こぢんまりとしたブースを出店させていただく予定です。

イベント期間:22日(火)〜25日(金)、
28日(月)〜4月1日(金)
開催時間:10時〜21時
場所:新宿住友ビルディング1階ビル前公開空地
(新宿区西新宿2-6-1)

私は22日火曜日のみ出店いたします。
夜も開いておりますので、近隣でお仕事の帰りに、ちょっと
寄っていただけるような感じになると思います。

当日は、風が強い日が多いそうなので、ゆるマグの展示販売や受注、
小物の販売を予定しています。当日用にフライヤーも作りました。
入場は無料ですので、お気軽に遊びに来てください。




先日納品させていただいたマグをご紹介します。


シボレーかと思いきや!なステキな車です。
プレゼントに喜んでいただけたそうです。ありがとうございました。



資料でいただく写真から、簡単にですが背景を
"合成"して描く事ができます。
これも絵の良い所ですね!

お問い合わせ、ご相談承ります。




http://gingerarts.thebase.in/items/2505692



Ginger*