2015-09-05

明日はMotorcycle Swap Meetです!

ご無沙汰しております。m(_ _)m

また後日こちらに詳しく紹介させていただきますが、Ginger Designsは
今後 "1Shot Illustrator"として活動をして行きたいと思っております。

ワンショットイラストレーターは私の造語なのですが、
1shotを使って色んなものに絵を描くことがメインとなります。
元々ピンストライプを始める前からイラストが得意だった分、
ご注文も多くご好評いただいております。

このたび新しくフライヤーを制作しましたので、明日のお台場
Motorcycle Swap Meetにも持参いたします。
ご覧になってみてください。



Motorcycle Swap Meet
2015年 9月 6日 (日) 9:00 AM – 3:00 PM <雨天決行>
http://www.mooneyes.co.jp/msm2015/




当日は、8月1日に発行されました"BAPS zine" も販売しております(^^)
見本誌を置いておりますので、チラッと見ていただけます〜。
内容盛り沢山、部数はそんなに沢山はございませんので、
この機会にぜひ!お求めくださいませ。














私の記事もございます〜。
次ページの方の記事との偶然のリンクが素敵なのです。


よろしくお願いします☆


Ginger*



▼▼イベント参加予定▼▼


@お台場 青海パーキング

9月27日(日)【Kustom Kulture City 7】
@小田原城二の丸広場

@パシフィコ横浜