2015-06-16

Miwa Rock's Beauty School May 31



やっと「最近の話」と言えるようになってきました!(笑)


先月末、5月31日はバーレスクダンサーでピンナップモデルの
美和ROCKさんのビューティースクールに参加しました。

会場は下北沢のPSYCHO APPARELさん。
このお店は、旧き良き時代のアメリカのスタイルの
レディスの洋服やアクセサリーを沢山扱っています。

私がよく行く下北沢の眼鏡店と美容院の近所に、
まさかそんな素敵なお店があるとは!
お店の事を知ったのはついこの半年ほどのことです。


店長のKasumiさんから今回お誘いを受けまして、
メイクに疎いわたくし、勉強して参りました。




折角習うんだからと要所でメモを取りつつ、見よう見まね
でしたが、全体的に完成させることができました!

詳しい様子はKasumiさんのブログをご覧ください♪
ヘアスタイリングとメイクアップがセットになっているので
トータルで勉強になってとても良いと思いますよ(^^)




美和さんと♪




Kasumiさん(左)、美和さんと!
美しいお二人〜。





ご一緒しました!楽しく勉強出来ました。







Kasumiさんにお取り置きをお願いしていたかわいい
アロハシャツを購入し、帰り際にロフトでメイク小物を購入しました。

お出かけの日は、この日に習ったメイクをおさらいしていますよ〜。


ありがとうございました♪






Ginger*




▼▼イベント参加予定▼▼

@お台場 青海パーキング

@パシフィコ横浜