2014-08-02

Morning Cruise! :)

先週の日曜日、久しぶりにモーニングクルーズに行ってきました。

昨年2月から始まり、毎月第四日曜日の朝になんとなく厚木インターの
マクドナルドにアメ車仲間同士が集まるようになったイベント(?)です。
毎回行ける人が行くので、誰がいるのかな〜といった楽しみもあります。


私は、いつも夫の1950年Ford Shoeboxの助手席に乗せてもらって
参加してます。




オートマチックなので私でも運転出来ると言えば出来るんですが、
小柄な私では足がアクセルに届かないのと、背中とお尻に座布団をはさむと
ハンドルにしがみつく体勢になって危険なので遠慮してます。

ぶつけたら一大事だし。。。 (^^;)




何をするかと言いますと、

車に乗ってその場所へ行って、

仲間と車について喋って、

並べた車を眺めるだけです。


見てるだけで幸せな気持ちになるし、情報交換的な会話に混ざって
みたり、写真を撮ったりととても楽しい時間なのです!

私もお金貯めてアメ車買いたい!!
そして自分で運転して出掛けたいです。

あれも良い、これも良い。。。なんて言いながら。






















今月も行けたらいいな!





Ginger*





★次回のイベント参加予定★

2014年9月7日(日) 9th Annual Motorcycle Swapmeet お台場青海駐車場

2014年10月12日(日)CALFLAVOR 2014 ボートレース浜名湖

2014年12月7日(日) 23rd Annual Hotrod Custom Show パシフィコ横浜