2013-02-15

お気に入り。

こんにちは。

2013年も始まって早一ヶ月半…

確定申告の季節がやって参りました。


私は2011年12月にGinger Designsを始めたので、今年は2回目の確定申告です。

毎日少しずつ進めていれば楽なんですが、事務作業はついつい後回しになって

しまいますね(^^;)

今年はもっとマメにします。


そんな中、最近はFireKingのマグカップでコーヒーを淹れるのが楽しみです。

今まではずっと昔から使っていた普通のマグカップで淹れていましたが、

ぽってりと厚みのあるガラスに淹れるだけで、気分も口当たりも変わります。

不思議なものですね〜。


FireKingは現在は日本が復刻で生産しているそうですが、本国アメリカでは

生産は既に終了し現存しているものが全てのようです。

私が使っているものは1950年頃に生産されたもの。大事に使って100年に

したいです。